【ITパビリオン通信】ATEN様のHDMIスイッチャー VanClystのご紹介

この記事を読むのにかかる時間の目安: 約 0 分 44 秒

ITパビリオンに設置しております4K 40インチモニタ4枚のスイッチングはATEN様のVanClyst VH6404Hにて行っております。4K(30フレーム)に対応したスイッチャーです。使い方は下記の図のようになります。(展示機とはポート数など異なりますが使用方法はほぼ同じです)

ATENパネル0001

 

VanClystはブラウザで設定可能です。機器が手元に無くても大丈夫。

IMG_3157

当店の4Kモニタ展示ブースではHDMI対応のワークステーションを使用して、分配方法をVH6404Hにて制御しております。

1台で4画面を使用する、4台バラバラで使用する事も可能です。是非ご来店頂き、VH6404Hの操作を体験してください。

IMG_3158

また、サーバデモブースではATEN様のKVM内蔵ドロアを使用しております。

IMG_3159

操作性やキータッチなど確認が出来ます。

ATEN様のサイトにて様々なバリエーションのスイッチャーが御座います。モニタ設置環境に合わせてスイッチャーを選択可能です。機器選定のご質問はお気軽にお問合せください。

ATEN様はモニタスイッチャー以外にもKVM、ドロア、PDUと言った機器もお取り扱いが御座います。弊社はATEN様のビジネスパートナーですので一通りの商品がお取り扱い可能です。お気軽にお問い合わせください。

 


コメントは受け付けていません。