Windows Embedded Server 取扱中です

この記事を読むのにかかる時間の目安: 約 0 分 34 秒

弊社はMicroSoftと基本契約を締結しておりますのでEmbedded のライセンスを扱うことが可能です。メリットとしては既に一般販売完了しておりますWindowsServer2003R2やSQLServer2005と言ったOSのラインナップが用意されております。一般販売を行っておりませんWindowsStorageServerもございます。今回のライセンス形態が大きく変わり価格も大幅に上がりましたSQLServerも2008R2がまだ入手可能です。これらのOSは組込出荷が前提となっておりますので単体での販売は出来ません。弊社のサーバーへインストールして出荷が必須となります。

当店でも既にインストール済のモデルを構成しております。CAL不要のStorageServerが好評です。ご注文を頂いてからの作業となりますので通常品より数日納期がかかりますのでご了承ください。また、ご希望の構成を頂けましたら事前に検証いたしまして総額を御提出いたします。お気軽にお問い合わせください。

 

 


コメントは受け付けていません。