2015年1月 のアーカイブ

Windows Server 2008R2 DSP版 販売終了

2015年1月27日 火曜日
この記事を読むのにかかる時間の目安: 約 0 分 27 秒

長らくWindows Serverのメインで販売されてきた、Windows Server 2008R2のDSP版(サーババンドル版)が販売終了となります。

既にメーカー出荷は終了していますので、当社在庫限りとなります。

お使いのアプリケーションがWindows Server 2012R2に対応していない方や、ユーザーインターフェースの使い勝手がちょっと・・・・・といった方は今後は入手が難しくなってきますので、今が買い時です。

Open Business LicenseでWindows Server 2012R2を購入してダウングレードであればまだ暫くはご用意可能ですが、御提供に1週間から10日程度お時間がかかります。また、別途申請書が必要となりますのでご注意ください。

ご検討の際はお早めに!

新年明けましておめでとう御座います

2015年1月5日 月曜日
この記事を読むのにかかる時間の目安: 約 0 分 13 秒

新年明けましておめでとう御座います

 

本日からお仕事の会社が多いと思います。

家族サービスで大変だったという声もちらほら聞こえてきそうですが、年末年始はゆっくりお休みになりましたでしょうか。

ゆっくり休めた方、そうでなかった方も今年一年頑張って行きましょう。

 

本年も宜しくお願いいたします。