ラックマウントサーバのフロントベゼルをカスタマイズしてみませんか?

この記事を読むのにかかる時間の目安: 約 0 分 37 秒

データセンターにラック型サーバを設置した際、他のラック型サーバに混ざってしまい自分のサーバがわからない、

自社ラック内にラックマウント型サーバを設置した際に、無骨なデザインなサーバのフロントベゼルデザインを何とかしたい。

アプライアンスサーバとして販売する予定だが、見た目に市販のサーバだと体裁が・・・なんて経験はありませんか?

 

そんな悩みにお応えするため、当社ではラックマウント型サーバのオリジナルフロントカバーベゼルを作成致します。

現在作成可能なサーバは、Primergy RX1330M1 1Uラックマウントサーバになります。

DSC_1469

参考までに上記サーバ用ラックマウントサーバのフロントベゼルを作成した場合、50個作成時1個あたり約1万円程度の価格となります。

※作成するベゼルのデザイン、色、数量によって価格は変動いたします。

それ以外のサーバでも取り付けが可能なものについてはご相談に応じますので、お気軽にご相談ください。

(※サーバの構造上取り付けが出来ずご要望にお応え出来ない場合もございますのでご了承ください。)


コメントは受け付けていません。