OTTOSERVERで中古サーバを購入するメリットとは?

この記事を読むのにかかる時間の目安: 約 1 分 18 秒

いつもおっとサーバ店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今回は当店取り扱いの中古サーバについてのご紹介です。

 

そもそも中古品(とくに中古PC)といえば、安価だが中身に何が入っているか分からない

動作も殆どできずジャンク品とほぼ同じ

はたまた新古品のような物まで、博打的な要素があると感じている方が多いと思います。
(その博打要素も魅力のひとつですが…。)

また、購入後の保証期間もない物がほとんどで、長くても数週間程度かと思います。

 

こういった中古品はその道のプロや有識者には判別・査定ができるかと思いますが、少しでもコストを抑えたいけれど、

知識に自身がなく中古品に不安があり、中古品には手を出せない方もいるかと思います。

 

そこで当店では、そんな中古への悩みを払拭させる為のサービスをご提案しています!

それが「otto認定中古」です!

 

 

「otto認定中古」とは、当店作業員が動作検証を実施し、正しい動作が確認できているパーツを選定して中古サーバに組み込んでいます。

外注ではなく、販売するスタッフも含めて動作の確認を行っている為、初期不良の低さを実現しています!

 

また、万が一でも不具合があった場合は、通常で90日間!無料で交換・修理対応致します。

さらに…追加有料プランで延長最大275日間!!(合計365日間) ビジネス用途でも安心してご利用いただけます。

 

今回のご紹介で少しでも気になった方、中古も検討してみよう!と思った方。

是非一度、当店へお問合せ下さい!懇切丁寧にご対応させて頂きます!

 

▼otto認定中古特設ページはコチラ
https://www.pcserver1.jp/category/OTTO_USED/

 


当ブログでは、今回ご紹介した様な内容のほかにも、
製品入荷情報やお得情報など、様々な記事を更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。

 

お問い合わせフォーム、お電話はこちら
https://www.pcserver1.jp/apply.html?id=APPLY1
Tell: 03-3233-8010


コメントは受け付けていません。