Inspurの本社を訪問してきました。

この記事を読むのにかかる時間の目安: 約 0 分 46 秒

弊社で取り扱いを開始いたしましたInspur社のIAサーバですが、この度Inspur本社へ訪問いたしました。Inspur本社は中国の山東省済南市にございます。成田からの直行便が無いため飛行機を乗り継いで済南市に到着。

すると早速Inspurが目に入ってきました。

タラップにInspurのロゴが貼ってあります。見た感じでは全てのタラップにロゴが貼ってありました。

タラップ内を歩いているとInspur孫会長のパネルが。

その後、車でInspur社へ向かいます。こちらの巨大なビルがInspur本社ビルです。

角度で見えにくいですが、ビル上階にInspurのロゴがついています。

その後、担当者と今後の方針を色々と打ち合わせ。非常に内容の濃い訪問でした。

Inspurは現在では全世界3位(1位hpe、2位Dell、3位Inspur)、中国国内では1位のIAサーバ出荷台数を誇るIAサーバトップメーカです。検証用サーバも3月末には弊社に入荷いたしますので実機をご確認しながら用途に合わせたカスタム打ち合わせが可能です。

さらに弊社では日本市場に合わせて保守サービス、キッティングサービスもオプションでご用意。長期間運用にも対応できます。今後のInspurにご期待ください。

 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。