サーバ下取りのご案内

この記事を読むのにかかる時間の目安: 約 1 分 44 秒

いつもおっとサーバ店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、おっとサーバ店では、新たな試みとしてサーバ下取りを開始させて頂きます。

皆さんは、サーバ購入後の古い機器はどうしていますか??

大半の方が産業廃棄物処理業者に依頼していると思いますが、
サーバ1台廃棄するのに(※下記の表参考)これくらい掛かってしまいます・・・・

本体+データ消去(HDD)
1Uサーバ1台分 ¥  94,000円
1Uサーバ5台分 ¥110,000円


そこで弊社では新たに、サーバ下取りサービス を開始致しました。
弊社でサーバの新規買い換えを行って頂く際、不要となる現在ご利用の機種を
下取り致します。

下取り条件と流れについてご説明させて頂きます。

 

下取り条件

・今回は、新しいサーバを弊社で購入希望の方が対象になります。

・基本的にサーバのみの下取りとなります。

 

下取り流れ

1. お問い合わせ

お問い合わせフォームからご連絡お願い致します。

・こちらに現在購入を考えているサーバと、下取りを検討しているサーバの情報をご提示下さい。

2. お見積り

・弊社より、サーバの下取り金額と、購入を検討されているサーバのお見積もりをご提出させて頂きます。

※回収に別途送料が必要になります。見積もりに記載させて頂きます。

3. ご依頼

・当社からの下取りのお見積りと購入希望のサーバのお見積もり内容に同意いただけましたら、
 正式に承ります。

4. お支払い

・新品の購入して頂くサーバ代を先にお支払いして頂きます。

5. 新品サーバ発送

・購入して頂いたサーバを佐川急便にて送付させて頂きます。

6. 弊社へ配送。または引き取り(最長3ヶ月間有効)

・旧サーバが入れ替え完了で停止しましたら弊社へお送り下さい。別途費用は必要ですが、弊社から依頼した業者を通じて商品を引き取りに伺いも可能です。

7.お支払い

・弊社からご指定の口座に下取り金額をお支払いいたします。

 

以上が、下取りの流れとなっております。
流れについてのご不明な点などございました際は、お気軽にご連絡ください。

 

 

弊社の強み

明確な査定

・中古サーバの販売実績20年以上の実績を持つ販売スタッフが多数在籍しております。
 実店舗での販売による市場価格の把握からしっかりと査定をさせて頂きます。

迅速対応

・ご依頼頂きましたら、すぐに当社営業よりご連絡させて頂きお見積もり作成致します。

まずはご相談を!

・古いサーバ機や動作が不安定なサーバ等、下取りが難しいと思われる機種についても
 まずはお気軽にご相談ください!

 

 

▼お問い合わせフォーム、お電話はこちら

https://www.pcserver1.jp/apply.html?id=APPLY1
Tel: 03-3233-8010



コメントは受け付けていません。