Zoom有料版 トライアル30日間キャンペーン中!

この記事を読むのにかかる時間の目安: 約 0 分 56 秒

世界中で利用されているWeb会議サービス

Zoom有料版30日間トライアルキャンペーン中です!

 

コロナ感染拡大を機に普及したZoomですが、有料版ライセンスがあることはご存知でしょうか?

 

基本的に、Zoomは無料で利用可能ですが、

3人以上のミーティングだと、40分の制限時間があり、

まだ途中なのに切れてしまった…という経験もあるのではと思います。

 

しかし、有料版ライセンスでは、3人以上のミーティングでも30時間まで継続することができ、

商談や会議中に途切れてしまうことがありません。

 

■Zoom 無料版 有料版 比較表

 

3人以上の会議が多い方や、ミーティング録画を保存することが多い方、

Webセミナーをおこなわれる方には、有料版は非常に便利です!

 

ご興味ございましたら、下記アイコンからお申込みいただけますので、

この機会に是非、お試しください!

 

 

※お申し込みの際は、販売店企業名の項目へ「KSG株式会社」とご記載ください。

※無料トライアル期間は30日間です。

※Zoom販売代理店よりトライアル開始のご案内メールが届きます。そちらからご利用開始いただけます。

 

 

▼Zoom商品紹介ページ▼

https://www.pcserver1.jp/category/ZOOM/

 

 

 


コメントは受け付けていません。