Quadroを安く導入する為のコツ

この記事を読むのにかかる時間の目安: 約 1 分 16 秒

いつもおっとサーバ店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

先日、NVIDIAより発売開始されたGeForceRTX30xxシリーズや、AMDより発表された

RadeonRX6800/6800XTシリーズなど、グラフィックカードに対する注目が高まってきています。

そうした中で、時折耳にするNVIDAのQuadroという製品をご存じでしょうか?

 

先述致しましたGeForceは、ゲームアプリケーション向けに最適化されていますが、

Quadroは、主に3DCADやCGのモデリングなどのクリエイティブな作業に最適化して作られています。

そのため、デザイン系のご職業の方にとっては馴染み深い製品かと思います。

 

弊社では、そんなNVIDIA Quadroシリーズを各種取り扱っておりますが、

Quadroを導入する上で必ず皆さんが気にされること、それは・・・コストです。

GeForceシリーズなどに比べてQuadroシリーズは複雑な処理が出来る分、

お値段も高額になっています。RTX6000~8000シリーズだと60~80万円程になることも・・・。

 

そんな時に是非ご検討して頂きたいのが、中古のグラフィックカードです!

例えば先述した、RTX6000や8000等は30~50万円前後でご提供しております!!

また、弊社取り扱いの中古グラフィックカードはすべて検査済みとなっており、

何かあった時の為に30日間のセンドバック保証がついているので安心です!

この機会に是非、中古のグラフィックカード導入をご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

▼グラフィックカードカテゴリページはコチラ

https://www.pcserver1.jp/category/PRT_VGA/

 

当ブログでは、今回ご紹介した様な内容のほかにも、

製品入荷情報やお得情報など、さまざまな記事を更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。

 

▼お問い合わせフォーム、お電話はこちら

https://www.pcserver1.jp/apply.html

Tell: 03-3233-8010


コメントは受け付けていません。