【重要】消費税率変更(増税)に関するご案内

この記事を読むのにかかる時間の目安: 約 0 分 53 秒

お客様各位

平素よりコンピューターのおっとPCサーバ専門店をご利用頂き誠にありがとうございます。

2019年10月1日(火)より消費税が8%から10%へ増税される予定となっております。

消費税率が変更される場合、本サイトでは下記の通りの対応とさせていただきます。

一度、ご確認の程宜しくお願い致します。

 

●商品価格に関しまして

当店では出荷日ベースにて消費税を変更させて頂きます。

 

★2019年9月30日(月)以前の出荷の場合8%

★2019年10月1日(火)以降の出荷の場合 10%

 

 

●2019年10月1日よりWebサイトの消費税を10%へ変更いたします。

●取り寄せ商品について

9月以前にご注文なされた場合でも

商品の納期の関係で10月以降出荷の分に関しましては

追加で2%分の金額を追加で頂きます。ご了承ください。

 

●納期がかかることが見込まれる商品(一部)

取り寄せ品(SSD、メーカ取寄サーバ・ワークステーション、

海外取り寄せ品、オープンライセンス、保証延長パック 等)

消費税8%でのご購入をご希望の場合はお早めのご注文をお願い致します。

ご不安な場合は確認を致しますので、一度納期についてお問い合わせください。

 

●送料・代引手数料について

送料・代引手数料に関しましても10月以降は10%の消費税率を適用致します。

 

以上、引き続きコンピュータのおっとをよろしくお願い申し上げます。


コメントは受け付けていません。