改装後店舗の様子

この記事を読むのにかかる時間の目安: 約 1 分 42 秒

平素よりおっとサーバブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

twitter等では改装の状況をお知らせしておりましたが、

ブログでは未だに紹介していない!!

ということで、リニューアルオープン後の店舗の内装をご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずご来店頂くと大手町ITパビリオンのゾーンがございます。

こちらではzSpaceをはじめとしたIT機器の展示やソフトウェアのデモを行っています!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入って右側には弊社で取り扱っているNAS「Synology」の展示コーナーが。

DSMとは、DiskStation Manager の略で、あらゆる Synology NAS 用に作られた

ウェブベースの直感的な使い勝手のオペレーティングシステムの名称です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、上記は当サイトpcserver1.jpの実店舗です。

PRIMERGYを初めとした新品富士通サーバや中古サーバ、

メモリやHDD等オプション品もご用意しております。

在庫が店頭に無い商品もございますので、

ご希望の商品がある場合はご来店前に一度電話等にてお問い合わせ頂ければ幸いです。

(倉庫に商品がある場合は、納期が掛かりますのでご了承ください。)

 

お客様のご相談に迅速に対応出来るよう、カウンター席もご用意しておりますので、

お気軽にご来店ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ともOTTO SQUARE並びに、コンピューターのおっとPCサーバ店をよろしくお願い致します。

 


コメントは受け付けていません。