【Micron】SSD、NVMeを取り扱い始めました。

この記事を読むのにかかる時間の目安: 約 0 分 39 秒

弊社では、SSDとNVMeに【Micron】の採用を開始いたしました。

ローエンドモデルとして1100シリーズ。

エンタープライズモデルとして5200Eco、5200Proとなります。

ローエンドモデルの1100は主にPRIMERGYのTX1310M3やHP WS Z440に搭載して出荷しています。

エンタープライズの5200はお客様の用途と予算に合わせてEcoかProを採用します。2U24ベイのサーバやエンクロージャへフル実装する場合、ローエンドでは高負荷に耐えきれず故障する可能性が高いです。扱っているデータもクリティカルなのでリスクが高いです。

このような環境にはエンタープライズをご提案いたします。お値段もエンタープライズにしてはリーズナブル。納期面も他社製エンタープライズSSDに比べて短納期です。

取り寄せにはなりますが、2.5インチサイズのNVMeも取り扱っております。超高速のストレージサーバ、エンクロージャに利用されます。

1本から数百本までお取り寄せいたします。信頼性とコストメリットを両立させているMicron製SSD、NVMeを採用頂けますようよろしくお願いいたします。

 


コメントは受け付けていません。