インスパー製サーバシステム、TYAN製サーバシステムの提供を開始いたしました。

この記事を読むのにかかる時間の目安: 約 0 分 35 秒

弊社では、SupermicroとAICを取り扱っておりますが、この度「インスパー」と「TYAN」の両メーカーの取り扱いを開始いたしました。両メーカーの特徴としてメーカーカスタマイズが多彩な点です。

例をあげますと、1Uサーバで10ベイNVMeを搭載したオールフラッシュ超高速サーバ。1Uサーバで7mmX2ベイにSSD、3.5インチx4ベイにNL-SATAを搭載して、高速なOS領域と大容量ストレージの一体化。2UサーバでGPGPUカードを8枚搭載したディープラーニング向けサーバ。タワー型でGPGPUカードを4枚搭載したディープラーニング向けワークステーション。これらも極々一部のモデルです。

両メーカーともベアボーン状態での出荷では無く、仕様を固めてのご注文となっており、工場で組み立てと動作検証実施後に出荷となります。メーカー側にて動作検証を行った上で出荷されますので複雑な仕様でもパーツ手配忘れなどありませんので安心できます。HPやDELLでは実現不可能な構成でもお客様の用途に合わせまして仕様をお見積もりいたします。


コメントは受け付けていません。