VMWARE ESXi4.1とPrimergy

この記事を読むのにかかる時間の目安: 約 0 分 21 秒

VMWAREもESXi4.1がリリースされていますので、インストールしてみました。
ただ、Primergy とは相性が悪いようです。

今回は、TX100S1とTX120で行ってみましたが、
TX100S1では、インストール中にブルーバック(ピンクバック?)がでて
フリーズしてしまいます。

TX120では、インストール中になぜかPS2キーボードが聞かなくなります。
USBに換えると大丈夫です。

他の機種では試していませんが、 VMWAREやハードメーカーで検証が
取れていない機種ではインストールがうまくいかない可能性がありますので
ご注意ください。


コメントは受け付けていません。